最近のコメント

クレーマー過ぎて笑ったw
DIONの説明が悪かったにしろ、あなたのミスなのを理解してください

[ 2008年02月27日 08:43 : nanasi : ウィルコムから約12万の請求がきた ]

まりドン200本売れれば損失補填できるんですぅ><

こうですか?

[ 2008年02月22日 15:53 : ななレちん : ウィルコムから約12万の請求がきた ]

DIONの方も初心者には分かりにくい書き方だったみたいですね。誤解は誰にでもあるものですし、それをなくす説明をする責任が会社にもあると思います。

学校出てる?なんていう人もいますが、このケースは、教科書見ただけで、テストで100点取れないのと同じですよ。まぁ、進学校では授業の最初にいきなり、「予習したよね。じゃぁテストするよ」なんてこともありましたが。。。

それとイー・モバイルと比較すると、ウィルコムはデータ通信の設定が確かに複雑です。EMだとISPも込み、電話番号も一つ。Wは過去複数の通信方式がありましたが、どの程度使われているんでしょうか?
あれだけ定額を宣伝したのだから、EMみたいに間違いようのない設定画面にすべきだと思います。できれば、ISPも込みにした方がトラブル防止には良いと思います。

[ 2008年02月08日 02:50 : WillcomとEMのダブルホルダー(擁護意見) : ウィルコムから約12万の請求がきた ]

初めまして。BLACKBIRDと申します。
友さんと同じSNSに生息して居る者です。
blogに「らき☆マス」のバナーは貼ってるのですけど、コミケには行った事無く、コミケでパッケージ商品を購入する機会が無いしがない地方人です。
「らき☆マス」の通販の予定は有るのでしょうか?
今日初めて、「アイマスチャンプPuls」のダウンロード販売を利用しました。
果たして無事プレイできるやら…。
友さんの3Dモデルを商品化して下さって有難う御座いました。

[ 2008年01月04日 09:16 : BLACKBIRD : コミケ73お疲れさまでした! ]

お疲れ様です。
そして初めまして&あけましておめでとうございます
今回コミケに行けず、知人からお土産でらきマスをもらい
気に入ってここに来ました
色々弄ってみたのですが結構良いですね
でも一部のアイマスキャラのメールチェックの台詞は言われると結構ショックです(w
それというのも自分は最近アイマスのファンになったばかりで
細かい性格を良く知らないのが原因なんですけど(イメージと違った
これからも頑張ってください。応援しています

[ 2008年01月01日 04:38 : ぜんぞー : コミケ73お疲れさまでした! ]

すげー出来やww デコロボ見に伺いますw
アイマスチャンプも欲しいと思ってたとこですし。

[ 2007年12月31日 02:13 : まるきょうP : ペパクラ伊織ロボ準備完了 ]

自分の確認ミスを業者になすりつけようとしているクレーマーがいると聞いて飛んできました。

[ 2007年12月25日 18:43 : ななしさそ : ウィルコムから約12万の請求がきた ]

ニコニコ動画の「某動画」こと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1521727
から来ました。
らき☆マスは友Pから聞いて存じ上げてましたが、アイマスチャンプの名前は知らなかったです。亜美・真美野球拳動画は見覚え有りますがw。

[ 2007年12月15日 00:14 : BLACKBIRD : コミケ73新作「らき☆マス デスクトップアクセサリ」 ]

そうか・・・intuosがアクション多用する人に便利だとは思いませんでした。

[ 2007年11月06日 02:19 : ゆざいちょ : Intuos3便利ジャン!!(`□´) ]

はじめまして!
お疲れ様です^^

[ 2007年10月07日 17:09 : メダルゲーム : 東京シティサイクリング ]

参加お疲れ様です!
日差し強かったですねーw 僕は日焼け止めを塗っていたのでそれほどでもなかったですが、一緒に走っていた友人は真っ黒になっていました。

チャリンコの博覧会でしたねー。本当にいろいろ見てるだけでも面白かったです。来年に備えてロードを用意しようと思いました。

僕は銀座で普通にメット被って走ってますよ(笑)。

[ 2007年09月19日 00:33 : ダダ : 東京シティサイクリング ]

ワタシも愛車のGIOS(水色)タウンバイク(要はママチャリ)で今年初めて参加しました。同じく前日飲み会・・
暑かったですね~ 信号多かったですね~ バナナちっちゃかったですね~(笑)
お陰で、スパッツの裾と足首までに変な日焼けができちゃってかっこわるいことになっています。
サイクリングが楽しかったことももちろんですが、さながらチャリンコの博覧会という感じで、目の保養になりました。ビアンキもいいな トレックもステキなんて考えながら走るのがとても楽しかったです。ますますクロスバイクが欲しくなってしまいました。
(でもチビなので、サイズが限定されるのが悩みの種)
ロードの走者が、曲がる方向に手を出す姿、交通法規を守って整然と走る姿、あれはとてもかっこいい!!です。

PS メット姿、みんなで走ればかっこいい けど、代官山(帰り道)では浮きまくり(苦笑)

[ 2007年09月17日 08:42 : ばやしちゃん : 東京シティサイクリング ]

なるほど!確かにテストプレイをした人はIE7を入れてませんでした。おのれゲイツめ!!!
ありがとうございます。誰が悪者か判明してすっきりしました。

[ 2007年08月03日 10:07 : ダダ : 体験版の不具合について ]

Vistaは必ず、XPはときどき、となるとIE7かな?と思ったらビンゴでした。IE7アンインストールでエラーが消え、進めるようになりました。

ちなみに
http://blog.ishiro.com/?p=142
という記事を見つけました。門外漢なので頓珍漢なことをいってるかもしれませんがご参考に。

[ 2007年08月02日 12:39 : BO-Q : 体験版の不具合について ]

あ、うちも同じですね。
DLやりなおしましたけど同じでした。

[ 2007年08月01日 23:50 : TA&A : 体験版公開しました! ]

左上に「帰省日」と出た後にエラーで落ちますが、うちだけ?

---------------------------
田舎でシよう!-ボクと妹たちの夏休み-
---------------------------
スクリプトで例外が発生しました
シナリオファイル 00X_駅_num.ks 内にラベル *00X_駅_num.ks\00_afterDate が見つかりません
---------------------------
OK
---------------------------

Holyseal ~聖封~様よりDLしました。
エラー後、inakadeshiyo.exe.console.logが作成されてます。

[ 2007年08月01日 01:13 : BO-Q : 体験版公開しました! ]

会社で同じようなモニターをDELLから買ったけれど3年保障でしたよ。ただ、この症状私の会社でも8台中4台に発病していて、これ製品固有の問題じゃないだろうか。と思っています。
どうして、1年保障なんでしょうか。私の会社で買ったやつは、すれすれ3年たつ前でしたが、3年保障で救われました。

[ 2007年07月24日 21:27 : 森 秀樹 : DELLモニタは一年で資産価値ゼロ? ]

こんばんは。
w52tでも、問題なく動きました。
ポーズレッスン苦手なので、
使わせてもらいます。

[ 2007年07月16日 17:31 : シルバー : アイドルマスター:ポーズレッスンお助けツール ]

Subversionのほうがおすすめですよ。
ファイルの移動ができないのは致命的です。>CVS

[ 2007年06月19日 09:59 : BO-Q : links for 2007-06-18 ]

「21枚日記」拝見したことがあったので、
こちらにたどり着いて嬉しくなってしまいました!
早速行かれたんですね^^
私も早く行きたいです♪

[ 2007年06月18日 21:50 : tomoring : バーガーキングいってきました ]

ATOM 0.3データ
RSS 1.0データ
RSS 2.0データ