| TOP |
| NEW | DOUJIN | SOFT | MMP | TECH | FAQ | LINK | ABOUT | DIARY | BBS |




同人ソフト

ぴかあくすていしょん



またまた作っちゃいました! 可愛らしく、かつ実用的なピカチュウのデスクトップアクセサリ集第2弾。前作「ぴかあく」も揃えればデスクトップはピカチュウづくし!
  • ぴかメール
    もはや現代人の必需品! e-mailの着信をピカチュウが教えてくれるぞ。e-mailは仕事でも必要なものだから会社のマシンに堂々とインストールしても全っ然大丈夫だ!(怒られても責任はもちません)
  • ぴかクロック
    時は金なり。時間を気にしない現代人はいるか? 否! 現代を生きる者にとって時間の概念からは逃げられない。ならばこそ、せめて時計くらいは愛らしいものを使いたいではないか。これも会社で使用可だ!
  • ぴかデスク
    無味乾燥なデスクトップは使ってて嫌気がさしませんか? 私はさします。メーカーブランドのマシンを使ってて、システムプロパティにメーカーロゴが見える。腹が立ちませんか? 私はたちます。だからぴかデスク。「マイコンピュータ」やシステムプロパティなどのアイコンをピカチュウにしちゃうぞ。


■開発者コメント
    またまた今回もピカチュウ様のアクセサリ集です。今回は実用度をさらに高め、メールチェッカーを作りました。あとアクセサリ集にコイツは欠かせない、ピカチュウ時計です。ぴかデスクではクソ可愛くないメーカーロゴを消してくれます!(笑)
■製品情報
    Windows95専用 3,5inch FDD 1枚 500円 コミックマーケット54('98夏)初出
■動作環境
    Microsoft Windows95/98






<BACK <<TOP