RuputerFan


DOUJIN

昔懐かしの箱庭カーレースを祐巳たちと遊んじゃえ! というか祐巳たち“で”遊んじゃえ!
ちっちゃなキャラでちっちゃなレース。だけど中身はミサイル飛びかい爆弾炸裂する殺伐レース。1位になったからといって安心するな。最大5人まで遊べるから接待ゲームにもってこい。

「マリグラ」ってなに?

みんなで楽しく対戦プレイ
最大5人まで対戦できるし、操作もカンタン。突然の来客にもってこいです。エロでもグロでもカストロールでもないから姪っ子と一緒でも大丈夫です。
じゃじゃまるさんのほのぼのイラスト
サークル「にこにこぷん」の人気作家・じゃじゃまるさんによる転げ回るほどカワイイイラストのキャラクターたちが登場。
変化に富んだステージ構成(予定)
トラップあり、攻撃ありの豊富なステージ構成でいつまでも楽しめます。たぶん。
サンプル画面

※画面は開発中のものです。

ダウンロード

■マリグラ体験版(17.4MB)
5ステージ目まで遊べます。壁に埋まるかもしれません。
ジャンル箱庭レースゲーム
プレイヤー数1〜5人
動作OSWindows 98/2000/XP
動作条件Pentium3-1GHz以上
サウンドーカード
DirectX対応ゲームパッド