| TOP |
| NEW | DOUJIN | SOFT | MMP | TECH | FAQ | LINK | ABOUT | DIARY | BBS |




同人ソフト

どりるあたま



| 本体付属マニュアル | パッケージ裏 |

一部で大人気のアニメ「D4プリンセス」のデスクトップアクセサリ集。どりすでデスクトップを飾っちゃえ!
  • どりるセーバー
    どりすが踊って仕事の疲れを癒し、二日酔いにも負けないという効能を持ってるかもしれないスクリーンセーバーです。
  • どりるブラウザ
    どりすと一緒にインターネット上の有益な情報にアクセスできます。中には便所の落書きみたいな情報もありますが、どりすにその取捨選択は出来ませんので、各自で判断してください。
  • 壁紙
    可愛らしいどりすの壁紙です。
■お試し版について
    制作が間に合わず、99年夏のものは「お試し」となっています。ブラウザの機能がちょっと低いです。表示はできますが。^^;
■開発者コメント
    あのエンディングに洗脳されてついつい作ってしまいました。:-) ブラウザは冬までにちゃんと使えるものにする予定です。スクリーンセーバーも増えるかな。
■製品情報
    Windows95/98専用
    CD-ROM 1枚
    400円
    コミックマーケット56('99夏)初出
■動作環境
    Microsoft Windows95/98
    Internet Explorer4.0以上






<BACK <<TOP