同人ソフト



『アイドルマスター』ミニゲーム集 アイマスチャンプ

アイドルたちと遊ぶのだ! 気軽に遊べるミニゲームを30本収録。

(2006.12.16更新)


『マリア様がみてる』レース マリグラ

昔懐かしの箱庭カーレースをマリみてキャラで遊んじゃう。可愛いちびキャラたちなのに中身は殺伐。相手を陥れろ!

(2004.1.5更新)


『マリア様がみてる』アクション マリカク

お姉さまたちが消えた!? 祐巳、由乃、志摩子は謎の手紙の案内のもと旅立つ。痛快アクションゲーム。

(2004.9.15更新)


『マリア様がみてる』カードゲーム まりドン

ネット対戦で友達とおしゃべりしながら楽しくドンヂャラ。もちろん1人でも遊べちゃう。

(2003.7.20更新)


『あずまんが大王』アクション ちよかぎ

鍵を拾って扉を目指せ! プレイヤーがちよちゃんを操り、クラスメートの罠から逃げのびるアクションパズル。

(2001.8.20更新)


『君が望む永遠』アクション あかキき

「お兄ちゃん、わたしが必ず助けに行くからね!」 孝之を、みんなを助けるために茜は大空寺のもとに向かうのだった。

(2002.8.17更新)


『Kanon』すごろくゲーム すごカノ

謎の葉っぱ系キャラを交え、名雪やあゆたちKanonキャラが大奮闘!

(2000.9.29更新)


『Kanon』タイピングゲーム KanonType

名雪、あゆとキータイピングで対決! 流行りのタイピングゲームを「Kanon」でアレンジ。

(2001.1.8更新)


『鋼鉄天使くるみ』デスクトップアクセサリ集 みらくるみ2

今度はサキとカリンカをメインにしたアクセサリ集。スクリーンセーバーもりだくさん!

(2000.9.29更新)


『HAND MAID メイ』デスクトップアクセサリ集 てのりメイド

USB端子付属のメイドさん“メイ”のスクリーンセーバーやアクセサリ満載。

(2000.9.29更新)


『鋼鉄天使くるみ』デスクトップアクセサリ集 みらくるみ

うきゅ~と可愛いくるみのラブリーなデスクトップアクセサリ。スクリーンセーバーもたくさん入ってるぞ!

(1999.12.18更新)


『どこでもいっしょ』デスクトップアクセサリ集 それってムネキュン?

とってもキュートなポケピたちとはパソコン使ってる時も一緒なのだ!

(1999.11.18更新)


『D4プリンセス』デスクトップアクセサリ集 どりるあたま

瑠璃堂どりすのスクリーンセーバーや、webブラウザ、壁紙を収録したアクセサリ集。くるるんるん!

(1999.8.?更新)


『少女革命ウテナ』薔薇の装飾

あなたのデスクトップを革命する(はずの)アクセサリ集。実用的なものとよくわからんものを織り交ぜてお届けします。

(1999.8.?更新)


ぴかあくげんきでチュウ!

過去の2作品「ぴかあく」「ぴかすて」を1枚のCD-ROMにまとめました。さらにフロッピー版では入りきらなかったビッグサイズの壁紙、おまけスクリーンセーバーなどを収録。

(1998.12.?更新)


ぴかあくすていしょん

ピカチュウの可愛らしく、かつ実用的なデスクトップアクセサリ集第2弾!!

(1998.8.?更新)


『ありす イン サイバーランド』カラオケスクリーンセーバー

PS版ゲームの画面がそのままスクリーンセーバーに!

(1997.12.?更新)


ぴかあく 改

愛らしいピカチュウのデスクトップアクセサリ集。'97冬よりちょっとバージョンアップしました。

(1997.12.?更新)


check it!